 幼稚園に納品するための作業


何千枚もの作業。なかなか一人でやるにはシンドイ作業ですが、
園児さんたちの表情を見ながらなので、楽しくできてます。
夏休み前にお届けできるように頑張りますね。
ただ、一園さんだけ、注文をいただいたのが遅目でしたので、
写真を焼く都合上そちらだけ夏休み後になります。
 お昼を小新のカフェセレーネで食べました。
こちらのオレンジ風味のフレンチトーストが大好き。
食後にアイスコーヒー。
コーヒー屋さんのアイスコーヒーはやっぱり違うな~。
テーブルごとに添えられた季節の草花がまた嬉しい。
あ~幸せ(*^_^*)
よし! また仕事がんばれる!!

 3号の誕生日にケーキ屋さんでイラスト入りのケーキを頼みました。

1回目のデザイン 1回目のデザインは
 「白黒でシンプルに」と言われNG















2回目のデザイン  2回目のデザインは
 「線で書くように」と言われNG











完成  3回目は
  「線だけでかいてください」
  と言われ、ケーキ屋さんの
  カウンターでマジックで
  書き、ようやく完成!








写真ミワのホームページはこちら


以前のプロバイダーがウェブスペースサービスを終了したので、
プロバイダーをOCNに変え、写真ミワのホームページを再スタートしました。
あわせてお休みしていたブログも始めますので、宜しくお願いします。

写真ミワのホームページはこちら

 速読ができたら、忙しくても好きな読書をあきらめなくてもすむ。
今でも読んでみたい本がたくさんあり、月に何冊も読めたらすばらしいと思います。
でも、不器用な私はきっと遅読派。
遅読は、字の通りゆっくりと時間をかけて読みます。
そうすることで本の内容を熟知できます。
一気に読まず、付箋とペンを片手に心に残った言葉には付箋を貼り。
たまにペンで感想を書き込んだりして、少しずつ細切れに読むのです。
そのときにしおりは使いません。
どこまで読んだか少し戻って確認したり、ここまで読んだと
覚えることでストーリーを忘れないのだそうです。
四月から初めてみようかな。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


