
カラオケ

 日記なのに、いつも『先日』のことを書いてます(^_^;)

10年来の仲間とのおきまりのフルコース・・・
フリスビー→温泉→焼き肉→カラオケなのですが、最近は皆忙しく、
なかなか会う時間をつくれないでいました。
でも久しぶりに先日焼き肉からのスタートで再会しました。
余計なことを心配したり考えなくてもいい、楽な仲間。
久しぶりに会うとなおさらそれを感じます。
いい仲間だな~としみじみ。
焼き肉屋サンでは、近況を報告しあったり、
私なんかはライダーたちの進路について意見を聞かせてもらったりなんかして・・・
カラオケでは、学生のときにバンドやっていた友達がボーカルだったから、歌がすごくうまい!
生で聞けるなんてお得かも(*^_^*)
その友達が、なんとカラオケの全国でうまさ競うゲームで一位になってました!!
私は4975位・・・カーン
優しいみんなは「その曲を歌う人がいっぱいいたんだね~」となぐさめてくれました。
みんないいヤツだ~(>_<)

コメント

楽しかったね♪

こちらこそ久しぶりに皆で会ってワイワイやってすごくリフレッシュしたよv(^ ^)v また皆で集まって騒ごうね!あと今度こそレーズンパン忘れずに渡すのでお楽しみに~☆

No title

レーズンパン、食べたかった(>_<)
今度お店におじゃましますね。
窓際からお庭を眺めながらいただくパンとカフェオレが大好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


