
冬休み前に終わらせる仕事に追われクタクタ。
平日も週末も毎日お弁当作りで早起き。
今さっきジュニア練習から帰りなんとか余力で夕飯を作り、食べ終わった人からお風呂に入ろうということになりトップバッターに1号が準備をしていると悲鳴が!
りこが失敗したウンチを素足で踏んでティッシュティッシュと大慌て。
私はティッシュより先にカメラを片手に大笑いしながら撮影。
笑い過ぎてなんど撮っても手振れしてしまう私にキレて、とうとう1号は自分で撮影していました(^O^;)
疲れが吹っ飛びましたね。

コメント

No title

きたない(-_-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


