 まもなく私の妹に第三子が生まれます。
妊婦の時の撮影も三日前にぎりぎり終え、最後の外食もその足で行って来たそうです。
私がプレゼントに用意している手編みのベストもあとは紐を付けるだけ。
陣痛が始まったら連絡をくれることになっています。
いまかいまかと楽しみに待っています。
二番目の子は私がなぜか急遽立ち会うことになり、自分が出産するのとは、また違う感動がありました。
でも、ずっとさすっていて手の皮がむけるんじゃないかと思うくらい大変でしたが、経験があり痛みが分かる分、少しでも楽になるように私も必死でした。
 今回もあの痛みを頑張って乗り越え、無事に生まれてきてほしいです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


