 毎年行われる中学校のロードレース。
今年は夏日の予報がたまたまスタート時お日様が太陽に隠れてくれたお陰と浜の風の影響もあり、例年より走りやすい日でした。
私も助かりました。
カメラを向けると余裕でVサインを出す男の子や、ほんっとに苦手なのにがんばって走る女の子、様々です。
苦手な女の子を見て思い出します。
私、自分に自信が無くて運動大嫌いだった頃を。
今じゃあ、持久走、短距離、マット、跳び箱、プールにはたまた山まで...
こんなチャレンジャーになるなんて母だけじゃなく、私自身想像もできませんでした。
人は、こうなりたいな~、と願っていると変われるものかもしれませんね。
今、私は手作りや土いじり、それに読書を楽しむ家人間に変わりたいと願っています。
極端すぎますかね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


