
親子二代

今日は2号が社会人のダブルス大会に参加しました。
対戦相手に私が高校生の時に教えていただいた方がいらっしゃいました。
試合が終わった後も個人的にシングルスの相手をしていただき沢山のアドバイスをもらえて楽しかったと満足して帰ってきました。
私は直接のやり取りをみたわけでは無いのですが、学生時代にお世話になった方が今こうやって自分の息子にもご指導してくださるなんて、なんだか不思議な感じとともに幸せだな~と思いました。
親子で同じ競技をするのはいいですね。
2号が帰ってきて「いろんな人がお母さんの怪我のことを聞いてきたよ。心配していたよ。」と言っていました。
仕事やジュニアでバドから離れているのに忘れずに気にかけてもらえるなんて、とても嬉しいです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


