朝5時半起き弁当作り
朝の家事を終え9時社リーグのためにバド練習
11時半帰宅シャワー浴び11半誕生会写真撮影
12時半中学バド部の用事で銀行へ
13時昼飯
 13時半マラソン大会撮影
16時半買い物して帰宅
 りこ散歩
17時夕飯準備
18時ジュニア(この日は中学バド部の代表者会議のためジュニアの手伝いできず)
20時半会議終了急いでジュニア迎え
21時塾送る21時半練習後の夜食出す
勉強みる
お風呂 洗濯
編み物
0時クタクタになり寝る


毎日こんな感じで過ごしてます。
問題が発生しストレスがかかるとこれに頭痛がもれなく付いてきます(^_^;)
頭痛が酷すぎて吐くこともあります。

今が一番大変な時、これを乗り越えれば楽になる。
そう思ってから何年たったかな。
大変なのはひどくなる一方。


私はこのままこんなにゆとりのない人生を過ごしていいのだろうか…


自分のバドをやるには死ぬ思いでやらないと時間や体力が無理です。
そんな苦しい思いしてでも自分のバドを続けるべきなのかな。
気持ちにも余裕がなく1日をやりくることで精一杯です。
それで団体戦チームやパートナーに迷惑かけるくらいなら試合には出ないほうがいい。

迷惑かけて申し訳なく思ってストレス抱え込む自分も嫌だし家族に不自由な思いをさせるのも嫌です。


あきらめることはイコール悪いことじゃないと最近思うのです。
年かな^_^;


弱音大会でした。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


