おかしい!?


スッキリで紹介していたエビぷりっ餃子を作るためにスーパーへ入り、今日はまとめ買いじゃないからカートはいらないな~とカゴを手にかけ買い物スタート♪。
ショウエイさん大絶賛の餃子美味しいんだろうな~と想像しワクワク。
まずはじめに現れた乳製品コーナーで牛乳が安かったので二本カゴに入れて。
あ これ安い。
あら これ美味しそう。
なんてドンドン重くなっていきカート無しなことをちょっぴり後悔しながら買い物を続け、フィニッシュに近づいたニラの真ん前で グキッ! えっ!?これって動いたら痛いのかな(+_+)としばらくニラの前で同じ格好のまま立ち往生。

恐る恐る動いてみたら…違和感はあるけど痛みはない♪
良かったー。

がしかし。
気のせいではありませんでした。
徐々に痛みはじめて今ではくしゃみまで辛くなってきた(>_<。)


最近 練習不足なくせにライダーたちのシングル練習に付き合っていたから知らず知らずに無理がかかっていたんですね。
シングルやったことが問題なんじゃなく、体が温まらないうちにオールロング オールショート シングルなんかをやったからいけないんです(T-T)。
一つ年をとったばかりだけど年のせいではない…はず。


痛い思いをして作った餃子。
大盛況でした。


エガッタ~(;o;)。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


