20090831215814
20090831215811
久しぶりでしたが、ちゃんと焼けました♪
焼き上がってオーブンから出すときに嫌なこと思い出しました。
このケーキが出来上がり、運ぶ途中で、まるでドリフかトム&ジェリーみたいに子供達の前で豪快にひっくり投げてしまい、床にビシャ!!(ToT)

子供は楽しみに今か今かと待ちわびていたのに、目の前でダメにされた悲しみで泣き、私もせっかく頑張って作ったのに、できた途端、味見すらすることなく、床に投げつけたショックで泣いてしまうハプニングがあったのでした。
その時以来ですね、このケーキを焼いたのは(^^;)

運ぶ時、普通じゃないほどのドキドキ感でした^_^;






写真ミワHPへ





 | BLOG TOP |  NEXT»»


