日曜日、ダブルスとシングルスの試合をしてきました。
ダブルスは、本格的にバド復帰した4~5年前にミックスを組んでくれた人と出ました。
ミックスの試合では、なかったので、ミックスで男子ダブルスに挑む形。
パートナーの気遣いや、細やかなプレイ、見習いたいです(^-^)。
予選では一つ勝ち、一つはファイナルで負け、2位まで決勝トーナメントにあがれたので、なんとかトーナメントには行けたのですが、そこで待っていたチームは同じチームメイト(+о+)!
私たちは、そこで負けてしまいましたが、チームメイトは優勝しました(^O^)V
おめでとう!



シングルスは…(^_^;)。
一回戦は女性が相手。
勝ちました!
二回戦は体格のいい男性。
私の倍くらい大きいからハンディで10点くださいと交渉したのですが、ダメでした。
当然か(^_^;)。

頑張って 頑張って 頑張ったけどファイナルで負けちゃいました。
敗因は、どうしてもダブルスのコースになってしまいアウトが多かったこと。
まともにシングルスの練習もせずに挑んだんだから当たり前の結果かf(^^;。
機会があったら、またチャレンジしてみたいです。
シングルスの練習のための体力をつけるのに、ランニングしないとだな~。



写真ミワHPへ


 | BLOG TOP |  NEXT»»


