
同時進行

サラダと縫い物 制作中のタペストリーが
 なかなか終わらないので
 お行儀が悪いけど、朝ご飯を
 食べながら縫い物をしています。







 設定を変えたらおかしくなってしまいました。
お見苦しいですが、しばらく許してください(T_T)

梅  梅干し&梅酒の材








    





梅干し 初挑戦の梅干。
 毎日朝食で
 食べたいな。










 



梅酒  今年は梅酒を
 ホワイトリカー
 ではなく、
 ブランディーで
 作ってみました。













麻婆なす

プランター菜園で収穫したなすとピーマンに、人参、ネギ、挽肉を加えて
具だくさんの麻婆なすにしました。
今日のライダー達のお弁当にIN!
食べ盛りの2号はお弁当の他に早弁用におにぎりを1つ、部活前のおにぎりをもう1つ、
夜間練習前にパンを持っていってます。
よく食べるので、我が家はあまり風邪をひきません。 
プランター菜園の野菜達、大きくなりました。
毎日見ていると、いつ収穫していいのかがわからない・・・
週末留守になる前に収穫しました。

なす  大きくなりすぎて枝が折れそう。
  添え木を立て直さなければ
  いけません。 















ピーマン  すずなりのピーマン
















トマト  おしりが黒くなって
  しまいました。















DSCF1332.jpg  何の料理を作ろうかな。

















 | BLOG TOP |  NEXT»»


